top of page
  • nfmliberteme

結婚奉告祭&和装ロケーションフォトプラン

更新日:7月7日

今回は撮影プランの詳細をお知らせいたします!

第1回目は『和装ロケーションフォトプラン+結婚奉告祭プラン』のご紹介です。


こちらのプランは写真撮影と神社での御祈願が付いているプランで

当スタジオでも和装で一番人気のあるプランです。


コロナ禍で中々結婚式の在り方を考えた方も多いのではないでしょうか?

ご準備にあまり負担が掛からない結婚奉告祭を行う方が増えています。


結婚奉告祭とは、おふたりが結婚することを報告する儀式です。

神様に、結婚の報告をしてお二人の生活をお守りしていただく御祈願となります。


 

神様の前で結婚の奉告(神に謹んで告げること)を行う事を主としており、

結婚式でも行う儀式のうち、3つを執り行います。


奉告祭のお時間は約15分程度、もちろん親族の方がご出席いただく事も可能です。 

 

結婚式をする予定はないが結婚の節目を大事にしたい、海外挙式を行ったが日本の神社でも結婚の奉告をしたいそんな方にはよろしいかと思います!

 

厳粛な雰囲気の中で行われる奉告祭、新たな一歩をお二人で感じられ、とても

素敵な記念日の想い出になると思います。



そんな、結婚奉告祭が付いているこの撮影プランに含まれているものは、


衣裳   新郎  紋付羽織袴

    新婦  白無垢 & 色打掛 


美容   新郎  着付け

    新婦  ヘア・メイク・着付け


写真  100カット 全データ付き

もちろん、写真撮影では奉告祭の様子もお写真をお撮りいたします。


更に、綿帽子もお付けします!


リーベルミーのプランの特長は


その1. ~衣裳での追加料金が無い~

リーベルミーの撮影プランの特長は何といっても、衣裳差額が無いという事です!


今回ご紹介しているこのプランは

白無垢と色打掛の2着をお召しいただけるプランです。

結婚奉告祭の時は、白無垢で。

神社の境内は色打掛にお色直しして撮影出来ます。


<白無垢または色打掛の1着プラン>もご用意しております。

ご予算に応じてお選びください。


その2.~撮影全データが付いている~

撮影時間は約1時間30分、約100カット程度の撮影をします。

その全データが付いています!




夏の暑い時期に、ロケーション撮影は…とご心配のお客様。

ミニ扇風機などを持ち込みしたりと、暑さ対策は、バッチリ行っています。

殆どのお客様より、『思ったより暑くなかった』とおっしゃって頂いております。

そんな夏のロケーション撮影も、是非ご検討ください!


スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page